NEWS & BLOG

納車式

K様★納車式(FXDL)

\ K様★納車式 /

2017.11.12(日)

K様に納車させていただいたのは・・・

2017年ダイナファミリーのFXDL(ローライダー)♬

IMG_4327.JPG

カラーは、クールでカッコいいビビッドブラック♬

K様仕様に、カスタムもしましたよ~♡

IMG_4331.JPG

身長が低いから・・・と足つきなどを気にしていたK様( ˘•ω•˘ )

そんなお悩みもこれで解消♡!!

サスペンションをカスタムし車両をローダウン仕様に!

IMG_4333.JPG

そして、ハンドルも手前に寄せたので無理な態勢で運転することもありません!

IMG_4335.JPG

身長が気になる方も、女性の方でもカスタム次第でこんなに乗りやすいバイクに大変身(`・ω・´)♬

実は、つい最近!大型免許を取得したばかりのK様!!

『初めての大型バイクはハーレーに乗りたい!』と

ご家族で何度もご来店していただきました( ^ω^ )♬

記念すべき大型バイク1台目の納車に携わることができて

私たちも嬉しく、納車日を楽しみにしていました( *´艸`)!!

IMG_4329.JPG

女性が乗ると一段とカッコいいですね~♬

納車日は、晴天でとても素晴らしい納車日和となりました♬

IMG_4326.JPG

FXDLとご対面時の、K様とお父様の喜ぶ姿を見て

私たちまで嬉しくなりました( ;∀;)♡

K様、これからのハーレーライフお楽しみください♬

このバイクでいろんな所へお出かけしてくださいね♬

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます!

CATEGORY ARCHIVE

YEARLY ARCHIVE