NEWS & BLOG

お知らせ

教習経過報告~♬

こんにちは♡

ハーレーダビッドソン高松の佐々木です♬

教習更新ずいぶん出来ていませんでしたが・・・

IMG_7060.JPG

ただいま!!

普通二輪1段階終了まできております(`・ω・´)!!

残すは、1段階(一本橋・8の字・クランク・スラローム)のみきわめのみ!!!!!

と、言いたいところですが・・・(笑)

なんと!!!

補習確定になりました~( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

IMG_7061.JPG

それもそのはず・・・(笑)

おととい、9時間終了したのですが・・・

9時間目にして125cc、初めてクランク・スラロームに挑戦!(笑)

IMG_7063.JPG

初めてのクランクはなんとか突破( ;∀;)!

そしてスラローム!

先生『・・・12秒。(笑)(笑)』

私『え?!おっそ!!!!(笑)』

気持ちは、7秒ぐらいの勢いだったのですがそんなわけもなく(笑)

何回行っても12秒、11秒、10秒の壁、乗り越えらず教習終了。。

IMG_7065.JPG

そして、謎のあざが増えていく中(笑)

昨日、2時間補講行ってきました!!!

今日は、400ccでエンスト3回ほどしましたが

教習始まって以来初めてバイクを倒さない日でした!!!(笑)

そして、強敵スラローム( ˘•ω•˘ )!!!

8秒以内で突破できないと、みきわめ出来ない!と言われたので、スラロームを重点的に練習してきました!!

8秒をきることはできませんでしたが・・・

何回もやっていく内に8.5秒まで秒数を縮めることができるようになりました( ゚Д゚)!!

ですが、まだ先生からはOK出ていないので補講が続きそうです・・・。(笑)

大型までの道のりは長いですが、頑張ります( ;∀;)!!

皆様スラロームのコツを教えてくださ~い(´;ω;`)

CATEGORY ARCHIVE

YEARLY ARCHIVE