NEWS & BLOG

納車式

S様★納車式(FXSB)

\ S様★納車式 /

2017.11.10(金)

S様に納車させていただいたのは・・・

2017年モデルのFXSB(ブレイクアウト)★☆★

IMG_6316.JPG

S様、大変お待たせ致しました( ^ω^ )!!

カスタムせずとも純正でカッコいい不動の人気を誇るFXSB(ブレイクアウト)♬

カラーは、上品だけどイカつくかっこいいクラッシュドアイスデニムにされました( ^ω^ )

S様仕様に、カスタムもたくさんしましたよ~♡

サドルバック・エンジンガード装着!!!

そして、ステップの位置を手前に寄せたのでライディング時も安心感倍増です!!!

FXSBに一目惚れされたS様( ^ω^ )♪

1度目の来店で即決されました!!

また、納車日まで待ちきれないご様子で何度もご来店していただき

ライディング時のウェア・パンツ・グローブ・ヘルメットなども

ハーレーで一色揃え、準備万端です( ^ω^ )♬

納車日当日は、天候も良好でS様の会社まで

往訪して納車させていただきました(/・ω・)/

残念ながら、S様のまたがった姿のお写真はありませんが・・・

配車する前のFXSB(ブレイクアウト)をどうぞ♡

IMG_7058.JPG

カッコいいですね~♡♪

目立つこと間違いなしの迫力です!!

S様、ぜひこれからの良きハーレーライフお楽しみください♬

この度は、ご購入いただき誠にありがとうございます!

CATEGORY ARCHIVE

YEARLY ARCHIVE