NEWS & BLOG

納車式

納車式 G310R カイヤナイトブルーメタリック!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!
  

当初足付きの良い250ccレ〇ルをお考えだったそうですが、昨今の事情からか納車までに時間が掛かるという事で新型G310Rをご成約いただいたF様(^▽^)/
 

P4230480.JPG

初めてのオートバイと言う事で、やはり最初に気にされるのは足付きと重さ。

G310Rのシート高は78.5cmですが、ローシートを装着することで1.5cmダウン!

そして、ローダウンキットを組み込むことで最大4cmダウン!

合計で5.5cm下げることで、シート高73cmまでローダウンが可能です。

 

これはG310Rだけではなく、G310GSや他の全車種ローダウン出来ます(^▽^)/

 

車両重量は164kgと軽量!
しかもこの重量はガソリン満タンでオイルも入っている状態、いわゆる走行可能状態です!!!
ということは、乾燥重量は150kg台!

 
取り回しも楽で、ヒラヒラとコーナーを楽しめ、扱いやすく、通勤、ツーリング、ワインディングに大活躍♪

 

軽量なので取り回しがとても楽で、初めてのバイクとして、またはセカンドバイクにも選ばれることも多い車両です。

 

P4230482.JPG

スポーティーなカラーリングが特徴なカイヤナイト・ブルー・メタリック スタイルパッション!
 
 
313ccのエンジンはツインカムで単気筒。
34psを9,250rpmで発揮します!
高出力でありながら、燃費は30.3km/l!!!

エンジンブロックは他に無いほど後方へ傾斜させ、低重心!
これにより、重量をバイクの中心に集め、マスの集中化をはかっています。
オリジナリティ&効率が高い前方吸気で後方排気♪

F様がチョイスしたオプションは

A0264832.jpg

純正エンジンプロテクションバー!

もしもの転倒時にダメージを最小限に抑えてくれます。

 

18581522_1.jpg

2.4AのUSBチャージャー!

ハンドル周りに装着し、スマホなどを充電。

バッテリー切れの心配無しでナビアプリを使ったり、インカムで電話を受信したりとツーリングの楽しさ倍増です。
 

ライディングをひたすら愛するすべてのライダーに向けて作られたG310R!
BMW Motorradらしく全てに拘りが注ぎ込まれています。
  
G310Rの詳しくは↓↓↓
https://www.bmw-motorrad.jp/ja/models/roadster/g310r.html
 

P4230484.JPG
 
F様、ありがとうございましたm(_ _)m

 
 
 
 
※納車式記事はご了承をいただけたお客様のみ掲載させていただいております。

#BMW #Motorrad #Motorcycle #G310R #G310GS #Sport #バイク #香川県 #モトラッド #通勤 #