NEWS & BLOG

カスタム

R nineTのシートをカスタム!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!

 

R nineTオーナーのT様よりシートの張替えオーダーをいただきました♪

 

まず、オリジナルのシートはこんな感じです。

P4250064.JPG

スムースなブラックレザーで適度なグリップ力を持ち合わせ、大変好評なノーマルシート!

さらにオリジナリティを出すために、このブラックレザーを貼り換えます。

 

今回T様がチョイスしたのはカナダ発ルイモト社の製品。

高品質なシートレザーは元より、さらに快適なロングツーリングを楽しめるようになるゲルインサートなども発売され、世界中で注目されるメーカーです。

 

まずノーマルシートを車体から外し、弊社自慢のヘリテイジコーナーにあるウォールナット無垢材を使ったテーブルの上で撮影!

IMG_9629.jpg

 

そして手間暇を掛けて丁寧に仕上げたのがこちら↓↓↓

IMG_9630.jpg

ダイアモンドステッチが施されたヴィンテージな雰囲気漂うダークブラウンレザーシートの完成です♪
 

ノーマルシートの車体はこんな感じです↓↓↓

neat-img--r9t@2x.jpg

そしてこちらがシート貼り換え後↓↓↓

IMG_9741.jpg

オリジナルでクラシックなテイストがより強調された感じに仕上がっています(^▽^)/

 

IMG_9743.jpg

オーダーをいただいて入荷までに約4週間。

商品が到着し、車両を入庫いただいて約1泊2日で完成いたします。

完成したカスタムシートを装着したり、今回の様にレザーを貼り換えたり、正にR nineTオーナーの醍醐味ですね!

 

カスタムのご相談、ご依頼をお待ち致しております。
どうぞお気軽にお申し付けください。