NEWS & BLOG

pickup

G310GSのレバーをカスタム!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!

 

G310GSのクラッチ、ブレーキレバーのカスタムをご依頼いただいたM様♪
以前はCB400SFにお乗りだったのですが、R1250GSオーナーの旦那様の後押しもあり、お乗換え。

装備重量で26kg軽く、ライディングポジションも楽なG310GSは快適で気に入っていただけています(^▽^)/
 
今回はノーマルのレバーが少し遠い為握りにくいとの事で、調整可能なレバーに交換。

 

様々なレバーが発売されていますが、専用として作られている物は意外と少なく(G310用と記載があっても怪しいものが多いです)

 

「上下にカタカタとぐらつく」

「レバーの根元にあるセンサースイッチがきちんと動かず誤作動を起こす」

 

とても危ないです、、、。
 

 
今回M様のG310GSに装着させていただいたのは、50年以上の歴史を誇るスペインのオートバイカスタムパーツメーカー「Puig」(プーチ)のブレーキ&クラッチレバー。

IMG_9399.jpg

高品質のアルミを削り出して作られ、見るからに高い精度を見て取れます。

調整レバーはブルーアルマイトでG310GSにピッタリ!

IMG_9398.jpg

6段階の調整が可能で、様々な手の大きさ、指の長さに対応可能です。

より握りやすく、快適で安全性が高くオススメです♪

5または6にすると装着されているナックルガードによっては、レバーとガードが接触してしまうので注意が必要です。

 

 

製品のお問い合わせ、ご注文はどうぞお気軽にお申し付けください(^▽^)/