NEWS & BLOG

納車式

納車式 K1600GTL ブラックストームメタリック!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!

 

R75/5とR nineTスクランブラーの2台を楽しまれているT様!

今回、スクランブラーを手放され、K1600GTLにお乗換えです!

PC260279.JPG

T様がチョイスしたカラーはブラックストームメタリックです。

 

PC260284.JPG

高品質と真の快適性の最高峰K1600GTLは、伝統の水冷並列6気筒エンジンを搭載し、最新世代のダイナミックESA(電子サスペンション)とABS Proを標準装備。

どんな気象条件でも距離でも、冷静かつ穏やかに。

一人でも、そして誰かを乗せていても、いつでも余裕のライディング。

正にオートバイのファーストクラスです!

標準装備のダイナミックESA(電子サスペンション)は、走りを新たな次元へと導きます。

ミリ秒単位で、高感度センサーボックスが走行状況を検知し、サスペンションのダンパーを制御。

これにより、あらゆる走行状況での理想的なダンパー設定が確実になります。

そうすることでバンクが深くても、路面とタイヤの接地性を大幅に改善。

常に安定した走りを実現し、快適さと安全性を一段と高め、特に長距離の旅路では重宝する機能です。
標準設定「Road」は、荒れた路面を快適にします。「Dynamic」設定にすると、減衰力が強くなり、スポーティかつダイナミックな走りとなります。

 

リバース機能を標準装備!

勾配がきつい坂道や見晴らしのいい人気スポットなどによくある狭い駐輪スペースでの煩わしさを、この便利なトルクコントロールアシスト(TCA)が解決します。

リバースアシストは、ギヤをニュートラルに入れてハンドル左側の「R」ボタンを押すだけで作動します。

 

標準装備のキセノンヘッドライトは、従来のハロゲンヘッドライトよりも30%少ない消費電力で2倍の明るさを実現!

特に夜間や視界が良くない場合の路面をむらなく照射します。

同時に他の車両からの視認性も高めます。

さらに、標準装備のアダプティブヘッドライトは、ワインディングを理想的に照らし続けます。

メインヘッドライトのサーボモーターが、コーナーのバンク角を補正して、照光角度がそれに順応するため、最適な道路方向を照らし続けます。

特に夜間のコーナリングにおいてアクティブセーフティ性能を向上します。

 

キーレスライドにより、物理的なカギは不要になります!

ポケットにキーレスライドを入れたままで、バイクのロックを解除してエンジンをかけられるため、跨る前にキーを探し回るもどかしさがなくなります。

もちろんバイクを降りる時もスムースです。

セントラルロックは、ハンドルのボタン1つで収納スペースと追加ケースをロックでき、中に入れた大切なものを盗難から守ります!

 

ギアシフトアシスタントPro(クイックシフター)は、もともとレース用に開発されたものですが、ツーリングにも効果的です!

ほぼすべての負荷または回転域においてクラッチ操作なしでのギアチェンジが可能。

加速中にスロットルをキープしたままの状態で、瞬間かつスムースなギアチェンジを実現します。

スロットルを閉じた状態でのシフトダウンでは、自動的にダブルクラッチによる完璧なシフトダウンを行います。
クラッチを操作する必要がなくなり、長旅でも疲労を感じずリラックスしたままです。

また、クラッチ操作でギアチェンジする場合よりも操作が減るため、ダイナミックで快適な走りを実現します。

もちろん通常のクラッチを使っての操作もOKです!

 

T様が選んだオプションは

 

PC260284.JPG

PC260285.JPG

強度に拘ったエンジンガードとパニアケースガード!

 

 

PC260286.JPG

BMW MOTORRADナビゲーター6!

 

洗練されたファーストクラスの乗り心地、優雅で安全性の高いライディング。

K1600GTLだから味わえるロングツーリングを是非お楽しみください(^▽^)/
T様、ありがとうございました!

PC260287.JPG

※納車式記事はご了承をいただけたお客様のみ掲載させていただいております。