NEWS & BLOG

パーツ紹介

寒い冬も快適!R1200RSにウインドリフレクター装着!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!

 

めっきり寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

こう寒くなってくると、ツーリング中に冷たくて耐えられない部分と言えば、最初は手ですよね。

BMW Motorradは、Gを除く全てにグリップヒーターが標準装備されているので安心です!

ドイツで作られているバイクですので、グリップヒーターもかなり温かいと好評なのですが、ハンドガードなどを装着されるとより万全です。

 

今回、R1200RSオーナーのO様より、ご依頼いただいたのはウインドリフレクター!
ハンドガードはグリップ前に装着するガードですが、この製品はカウルに延長するような感じのリフレクターです。
 

アクリルリフレクターで世界中のライダーから支持を得る、英国パワーブロンズ社。
歪みの少ない透過性の良いウインドスクリーンなどをメインに製造しています。
 
カラーのバラエティーが豊富なのも特徴で、O様がチョイスされたのはライトティントカラー。
少しスモークが入っている自然な色合いです。

IMG_8505.jpg

ご覧の通り、パッと見た目はどこに付けたか分からないくらい!
透過性が高い証です。

IMG_8509.jpg

厚みは3mmとしっかりあり、耐久性も期待できそうです。

IMG_8508.jpg

これで拳部分への走行風が遮られ、ライディングがさらに快適に♪
 
冬の澄み切った空気、遠くに見渡せる絶景!
冬だから味わえるツーリングを存分にお楽しみください。

 

 

 

#powerbronze #bmw #bmwmotorrad #R1200RS