NEWS & BLOG

パーツ紹介

NEW S1000RRのトップブリッジをカスタム!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!
 
数あるスーパースポーツの中でもNEW S1000RRのライディングポジションは

「想像より快適!」

「ロングツーリングも行ける!」

と良い評価をいただいております♪
 
納車させていただいて以来、普段のツーリングはもちろん、鈴鹿サーキットでの走行会などMAXに楽しまれているF様!
そんなF様のNEW S1000RRをさらに"快適"に"格好良く"カスタムさせていただきました♪
 
今回のカスタムは、アエラさんの「トップブリッジ MotoGPデザイン」と「セパレートハンドル」を装着させていただきました。

PA040280.JPG
 
このトップブリッジ、ただのトップブリッジとは訳が違います。
高剛性であり柔軟性に優れた逸品です!

アエラさん曰く

「ガチガチに固めるのではなくある程度許容することで軽快なハンドリング、つまり操舵感を向上させています。」

今以上に操舵感が良くなるの?って思いますよね。

F様より「全然違う!さらに良くなった!」と良いレビューをいただきました(^▽^)

PA040281.JPG
 
そして「セパレートハンドル」!

ノーマルはトップブリッジとハンドルが一体型で調整できませんが、このハンドルに交換すると開きや絞りの微調整が可能になります!
「サーキットで走るときは少し低めに。」というセッティングも可能です。

PA040283.JPG
 
数ミリほどの僅かな事ではありますが、それぞれのシチュエーションに合わせてセッティングできる様になると、

「大きな違い」になります!
 
あと大切なのはルックスです♪

完璧なまでに高い次元の切削技術を持ったアエラさんの製品作り。
そこにさらにF様の御要望でオーダーカラーと致しました。
 
ホワイトカラーシャツにダークでシックなタイ、そして華やかなアクセントカラーにシャンパンゴールド。

特別な日のコーディネートを楽しむかのように、このNEW S1000RRに乗るたびに特別なひと時を楽しめるはず♪

PA040282.JPG
 

#BMW #motorrad #S1000RR #AELLA #アエラ