NEWS & BLOG

パーツ紹介

NEW S1000RRのカスタム!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近の休日は、もっぱらガレージでゴゾゴゾすることが多くなってます。
先日は様々なパーツが山積みになっていたガレージを断捨離しまして、スッキリ綺麗になって満足しております!w

あとは、R nineT Pureのカスタムをしたり、いつも掃除していないエンジン外装の奥の方を磨いてみたり。

今だから有意義に出来る事って結構あるものですね♪
 
 
さて、今日はTHE NEW S1000RRのカスタム!
 
高性能で美しい切削パーツを作り出すアエラさんからリリースされているパーツをそうちゃくさせていただきました。

まず最初にハンドルバーエンド チタンカラー!

AT-W0007.jpg

ハンドルバーの振動。
特に高速道路走行時の微細な振動に悩まされるライダーも多いですよね。
Youtubeなどでも検証動画が出ているほど注目されているあのパーツです。
「ホンマに~?」というご意見が多いのは当たり前!
だって、ただ単にチタンの大きなワッシャーにしか見えませんから。

これが凄いんです!

装着された方が

「そこそこの距離を走った後にしびれた手を振ることが無くなった!」

「前期のS1000RRが新型になったみたい!」

ここまで言わせるパーツなんです。

装着しても見た目がほとんど変わらない。
これもポイント高いですよね!

一度お試しになってはいかがでしょうか(^▽^)/
思った以上に変わります。
気になるお値段は3,800円!(税別)
 
詳しくはモトラッド香川の澤田までお気軽にお問い合わせください!

P4180040.JPG
 
 
 
 
#アエラ #AELLA #BMW #bmwmotorrad #motorrad