NEWS & BLOG

pickup

2020 S1000RRをカスタム!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!
 
いよいよTHE NEW S1000RRのデリバリーが先行予約のお客様分よりスタートいたしました♪
 
予約注文と同時にオプションもご依頼いただいたので、ご紹介(^▽^)/
 
この新しいS1000RRよりスタートしたMパッケージ!
量産車世界初となるカーボンホイール、そして様々な最新装備を備えるプレミアムなモデルです!

今回オーダーいただいたオプションは

P2070048.JPG
 
「MクラッチレバーとMブレーキレバー」
BMW Motorrad純正オプション。

素材は高精度&高強度を誇るアルミビレット!

ハンドルバーとの間隔が5段階で調整出来ることで、オーナー様の好みに調整し、絶妙なタッチ加減を得ることが可能!

耐腐食性能が高いアルマイト処理はブラック、シルバー&ブルーを使ったクールでスタイリッシュな仕上げ!

そして、もしもの時にレバーの損傷の心配が減る上下可倒式!

P2070051.JPG

P2070050.JPG
 
「フレームスライダー」
アエラ製。

テーパー形状でいかにも装着しているといった「突き出し」感が少なく、すっきりとした印象ながらもスライダーとしての機能はしっかりと発揮!

フレームスライダーは思いがけない転倒によるダメージを抑えます。
転倒時の力を直接フレームに伝えると想像以上にダメージを受ける恐れがあります。
そのため、右側は転倒時にかかった力を回転で逃がす新機構を採用!
さらにフレームとの接触を避けるためにスライダー両側に「耐熱バンプラバー」を取り付けています。左側は取付位置から下側に離して取付し、スライダーベース部で転倒時の力を分散。
また、エンジンガードなどで採用されている「耐熱ブッシュラバー」を取り付けており、こちらも直接フレームと接触しないよう配慮。
 
着々とオプションパーツ装着も進み、納車の日が近づいています♪
 
 
 
 
#BMW #Motorrad #S1000RR #Neverstopchallenging #AELLA #frameslider #アエラ #フレームスライダー