NEWS & BLOG

パーツ紹介

カスタム依頼が続々と!

こんにちは(・∀・)/
セールスの澤田です!
 
だいぶ暖かくなってきてBMW純正グリップヒーターの出番も少なくなって来ました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
R nineTオーナーのY様よりカスタムオーダーをいただきました。
日々ライディングテクニックに磨きをかけるため、しっかりと走りこまれたR nineT!
 
今回は
1、ウインカーを小さくしてスッキリさせたい。
2、ハンドル周りをシンプルに。
3、クロスバーを付けて、オリジナリティを出したい。
以上3つのご依頼をいただきました。
 
まずはウインカー。
ウインカー面積が小さくてもオリジナルよりも輝き、しかもシンプルにスタイリッシュにカスタム出来るのがLEDウインカーの利点!
アルミケーシング&LEDのクオリティ共にハイスペックなジャーマンブランド「ケラーマン」を提案させていただきました。
純正の1/10ほどの小さく、しかもユーロ基準適合。
もちろん日本の車検もOKです!

P2220007.JPG

P2220012.JPG

P2220009.JPG

P2220010.JPG

次はハンドルバークランプを交換。
左右のクランプが繋がり、しっかりしたデザインの純正から、イタリアンブランド「リゾマ」のハンドルバークランプにチェンジ♪
とてもシンプルになりました!

P2220015.JPG

最後にクロスバーを装着。
こちらもイタリアンブランド「リゾマ」。
クロスバーなのにシンプルで洗練されたデザインは流石イタリア!

P2220013.JPG
P2220014.JPG 

今回は3つのパーツ施工でしたが、かなりシンプルにスッキリした印象になりました。
Y様、ご依頼いただきましてありがとうございましたm(_ _)m
次はフェンダーレスですね♪

P2220008.JPG

 
R nineTはオーナーが好みのカスタムを楽しめるように開発されたオートバイです。
ディーラーオプションパーツも他の車種よりも多く、目移りしてしまうほど(^▽^)
もちろん社外パーツの情報&知識も豊富です!
R nineTだけに関わらず、BMW Motorrad製品のカスタムなら何でもご相談ください(^_-)