NEWS & BLOG

試乗車情報

試乗車のご紹介!

こんにちは(・∀・)/

フロアスタッフの澤田です♪

昨日から雨が続いておりますが、いかがお過ごしですか?
私は、雨の日の休日はR nineTのカスタムを楽しんでます!
 
さて、本日は試乗車のご紹介です(^▽^)
Motorrad KAGAWAでは試乗車を8台用意しております。
その中からGS(ゲレンデ シュポルト)をご紹介いたします。
 
左手前から順番にF750GS、F850GS、R1250GS、R1200GSです!

PC220002.JPG

PC220005.JPG
 
F750GSやF850GSなどに搭載されているダイナミックESA(エレクトリック
サスペンション アジャストメント)は、走行状況に合わせて電気的にサスペンションをボタン一つで調整してくれる優れものです!
試乗していただくとその良さをすぐに感じていただけます。
 
さらにR1250GSは本日から発売開始されたばかり。
フロントにはテレレバーサスペンションを搭載!
このテレレバー、凄いんです!
ブレーキング時に、ノーズダイブしません(^_-)
常に車体が安定した姿勢を保てるんです。
コーナー進入時のきっかけが必要なくなります。
曲がりたい時が曲がるとき♪
さらにさらに、新しいエンジンに採用されたシフトカムは、全速度域に合わせてカムプロフィールを切り替えることで伸びやかな加速を楽しめるエンジンです!
 
「ホンモノのGSはBMWにしか作れない!」と言われる意味を体感していただきたいです!
 
是非、試乗してみて下さいね(^▽^)/

お待ち申し上げております!

 

ちなみに、、、うしろでひょっこりしてるのはR nineTアーバンGSです!w