NEWS & BLOG

pickup

新型エンジン搭載車両が、さらに2台入荷しました♪

こんにちは(・∀・)/

フロアスタッフの澤田です!

今日は良い日差しで暖かいせいか、沢山のお客様にご来店いただいております♪

クリスマスが近いのでBMWの用品をプレゼントとしてお買い上げいただく方も多いです。

プレゼントされる方は嬉しいだろうな~、とか思いながら仕事しております(^▽^)

さて、新型ボクサーエンジンを搭載した車両が、先日に引き続き2台入荷しました!

スピードの全域で伸びやかなパワーを発揮する新しいメカニズム「シフトカム」。

排気量は1,254CCにアップし、馬力は136PSに!

まずはR1250RT 455スタイルエレガンスです。

PC150007.JPG

前期型でも高速走行性能がかなり高かったのに、新型ボクサーエンジンになって、より高い次元の快適性を実現しています!

オプション装備も色々とセレクト出来るのでオリジナリティ高い自分だけのRTを作れます。

そして、R1250GS 456スタイルHP。

PC150033.JPG

アナログメーターから6.5インチ高解像度カラーディスプレイになり、鮮明に!

様々な情報や設定がオンボードコンピューターで簡単に設定できます。

より安定した乗り心地を実現したダイナミックESAや、ライディングモードProの新しい2つのモードなど、最新のテクノロジーが標準装備。

様々なシート高を選べるのも魅力のひとつです!

是非お気軽に新型を見にいらして下さい♪

FaceBookページの最新NEWSもご覧下さい♪

以下のリンクをクリックして、ページに「いいね!」をしていただくと、新型入荷情報など最新のNEWSがオンタイムでご覧いただけます。↓↓↓

セントラルオートそごう BMW Motorrad ディーラー FaceBookページ