NEWS & BLOG

納車式

11月13日(月)★N様納車式★

本日、納車させていただいたのは

BMWが誇るスポーツツアラーのR1200RSです

PB130021.jpg

取り付けさせていただいたものは、シリンダーヘッドカバーガード、リアバッグ、ナビゲーターⅥです。

PB130022.jpg

リアバッグはリアシートにベルトで固定し着脱可能なので、出先でも役立ちます。

PB130024.jpg

後ろから見た感じもスッキリとしていてカッコイイですね♪

PB130025.jpg

また、ナビはBluetooth接続でヘルメットを被っていても音が聞こえるので便利ですね

PB130023.jpg

今回はビーコムと設定致しました。

納車日当日には、なんと高知・徳島と200kmも走りに行かれたとのことで早くも新しいバイクでの走りを気に入られたご様子でした

PB130019.jpg

PB130030.jpg

N様、良きバイクライフをお楽しみください♪

この度は、ご購入誠にありがとうございます!!

スタッフ一同