NEWS & BLOG

納車式

9月2日(土)★A様納車式★

本日、納車させていただいたのは

FシリーズのミドルツアラーF800GTです!!!

P9020013.jpg

取り付けさせていただいたものは、ETC、左右パニアケース、トップケース、バッククッションです。

P9020005.jpg

P9020008.jpg

この パニアケース、トップケースは純正OP品になりますので、脱着もバイクのキー1本で出来ちゃうんですo(^o^)o

さらにフルフェイスもヘルメットも収納できます。これは便利ですよね♪

P9020009.jpg

前から見た雰囲気は大型ツアラーに負けないぐらいの迫力!!( ̄ー ̄)b

P9020015.jpg

納車前の記念撮影では夫婦仲良くピースサインで応じて頂きました。

納車後にはご自宅のある高知へお帰りになられるとの事でお気をつけてお帰り下さい。

A様のとても嬉しそうな表情を見てこちらも嬉しくなりましたo(^o^)o

A様、良きバイクライフをお楽しみください♪

この度は、ご購入誠にありがとうございます!!

スタッフ一同