NEWS & BLOG

納車式

7月1日(土)★納車式

K様、H様 納車式★7月1日(土)

K様に納車させていただいたのは・・・

F700GSプレミアムライン!!!

P7010011.jpg

ESA(電子調整式サスペンション)、ASC(オートマチック・スタビリティ・コントロール)、センター

スタンドがついたモデルとなってますっ!!!

今回取り付けさせていただいたのは、

ETC、スモールハンドプロテクションガード、左右パニアケース(純正パニアケースなのでバイクのキーで

左右のパニアが開閉・脱着できるんです!!

P7010006.jpg

P7010008.jpg

P7010007.jpg

容量も左右で約47~67Lに変化します。使用用途に合わせた使い方が出来るので、便利ですね(^O^)/ )

P7010012.jpg

K様の満面の笑みを見てスタッフ一同嬉しくなりました。

ご購入頂き、有難う御座います。

また、今回はK様のお友達のH様もご購入頂きました。

H様にご購入いただいたのは・・・

F700GSスタンダード!!!

P7010015.jpg

プレミアムラインとの違いはシート高が765mmとローシートになっており、、ESAやASC、センタース

タンドがないスタンダードモデルとなっております。

今回取り付けさせていただいたのは、

以前乗っておられたバイクからのETC移設、ハンドプロテクションガード、左右パニアケース、トップケー

ス(純正オプション品ですので、バイクのキーで開閉できます。これはとても便利)です。

P7010002.jpg

P7010003.jpg

P7010004.jpg

P7010005.jpg

P7010017.jpg

H様は納車後に軽くツーリングをされるとあって納車が待ちきれない様子でした。

K様、H様これから良きバイクライフをお楽しみください(^O^)♪

この度は、ご購入誠にありがとうございました!

スタッフ一同

P7010010.jpg

P7010009.jpg