NEWS & BLOG

納車式

6月15日(木)★納車式

K様 納車式★6月15日(木)

K様に納車させていただいたのは・・・

普通自動二輪でも運転できちゃう今注目の1台!G310R!!!

P6150001.jpg

注目のG310Rがモトラッド香川に入荷され、1番に契約していただいたK様♪

カラーは、人気のトリコロール!K様にとてもお似合いです♪

そして!純正シートからローシートに変えましたよ~♪

P6150004.jpg

ETCも装着しました(^O^)!!!

フルフェイスでお顔は、あまり見えませんが・・・(笑)

P6150005.jpg

G310Rを目の前に笑みがこぼれはしゃぐK様を見て

私たちまで嬉しくなりました(^O^)♪

P6150006.jpg

早速、ツーリング予定があるとの事なので

G310Rと共に存分に楽しんできてくださいネ~♪♪

P6150003.jpg

天候も晴天で、素晴らしい納車日和になり良かったです!!

この度は、ご購入誠にありがとうございました!!

K様、良きバイクライフをお楽しみください♪

スタッフ一同