NEWS & BLOG

納車式

5月28日(日)★納車式

O様 納車式★5月28日(日)

O様に納車させていただいたのは・・・

スポーツ走行だけでなくロングツーリングも可能なR1200RS(^O^)♪

P5280008.jpg

ETC・パニアケースを装着したので、遠出する準備万端ですネ♪

P5280004.jpg

P5280002.jpg

そして、シリンダーヘッドカバーも装着したので

万が一こかした時、エンジンのキズを最小限に軽減してくれ、

見た目もオシャレ感倍増しました(^ω^)

P5280005.jpg

P5280006.jpg

また、取り付けとは別で、スモールソフトバッグも購入されたので

トップにつけることでロングツーリングでもヘッチャラです♪♪

天候にも恵まれ、すばらしい納車日和になりました!!

P5280009.jpg

P5280010.jpg

O様、これからのバイクライフもお楽しみください(^O^)♪

P5280008.jpg

この度は、ご購入誠にありがとうございました!!

スタッフ一同