NEWS & BLOG

納車式

★納車式★ 4月9日(日)

4月9日(日) T様☆納車式

T様に納車させていただいたのは・・・

シンプルなデザインのRnineT Scrambler!!!

P4090157.JPG

P4090159.JPG

シンプルだけど、渋くオシャレで、注目間違いなしです♪♪

そして!オプションでシリンダーヘッドカバーもつけて

T様だけのオリジナルスクランブラーになりました(^ω^)

P4090158.JPG

これで、もしこけてもエンジンにキズが入るのを軽減されるうえに

更に、オシャレな見た目も倍増しましたっ♪♪

残念ながら、顔出しNGでT様とスクランブラーのコラボ写真は無いですが・・・

納車される時の喜びがすごく伝わってきて私たちまで嬉しくなりました(^^)♪

P4090162.JPG

天気予報では雨でしたが、雨も降ること無く無事に納車式を行う事ができ良かったです★♪

この度は、ご購入誠にありがとうございましたっ!

T様、良きバイクライフをお楽しみください(^ω^)♪

スタッフ一同